からあげチャーハンとお○ん○ん

土曜日にアーバン鈴鹿QMA6大会に行ってきました。

14時からなので、11時に岐阜を出れば間に合うと思ったら23号線がGT開催のため渋滞してて間に合いませんでした。

おしまい。
















って、まだ終わらんよっ!


仕方ないので大会参戦はあきらめて、交流の方にいそしんでました。

幸い、岡山からちん王様ことりゅせーぬさんがいっらっしゃていたのでさっそくコンタクトを取ってみることに。

その第一声が「ちんちん」だったか「しゃぶれよ」だったか忘れましたが、どちらにしてもどうかしていたとおもいます。

常識的に考えて「おちんちんびろーん」でしたねw(大首都語で挨拶の意


そんなこんなでトカゲやおっちゃんときゃっきゃうふふしてたら大会の方も終わり、新海龍へ移動することに。

同席したのがいとうAさん、EFUTAさん、りゅせーぬさん。料理が出くるまで佐天さんの魅力を3行で語ろうかと思ってたんですが佐天さんの魅力は3行で収まるわけも無く仕方ないので黒い話をしてました。世の中は色んな人がいるなぁ、怖い、怖い。

料理の方ですが自分はからあげチャーハン普通盛りで。
普通盛りっても結構な量のチャーハンにこぶし大のからあげが3つと大変ボリュームのあるものでした。
味のほうはとってもオイリーでした。日本語で言うと脂っこい。
からあげのほうは大きいので揚げ時間が長いのか、外側は硬くて食べてるうちに顎が疲れました


性的な意味で

「おい、しゃぶれよ」(殴


まあなんとか完食できたので良しとしましょう。しかしからあげは噂通りの地雷だったな。英語でいうとランドマイン

食べたあとも色々お話をしてからアーバンに戻り少し店対をして帰宅。帰ったらバタンキューでした。


大会には参加できなかったけど一度会ってみたいと思ってたりゅせーぬさんに会えたのは収穫でした。
今度は自分が大首都岡山に行ってみたいですね。ぽぽたんもいるし。