ぱせり使って協力プレーしてみた。

使い勝手はかなりいいんですがやはりお金を使ってるって感覚が薄いんで多様は禁物。

月額の限度を決めて月頭にチャージって感じがいいのかな?


・協力プレー
オンライン、オフライン両方やりましたがオフラインの方がやや点数の伸びが悪い?
問題の難易度も関係するので気のせいかもしれませんが。

11、13で終わったんですが10階以降がキツいかな?
13階では各4ミスくらいで半分強くらいしか行きませんでした。
問題難易度はドラと同じくらい(大体☆3〜☆5)なんで15階以降が現れるなら相当なメンバーがいないと倒破出来なさそう。

問題点として途中抜けが出来るけど次回やる時はまた始めからというのが辛いです。

希望としては途中セーブか倒破した階はパス出来るようにして欲しい。1フロアが2分程度で終わっちゃうんでパセリの消費速度がかなり早いしいちいちやり直すのはパセリが勿体無い。


因みにオアシスは協力モードのコンテ50P(以後45と50の繰り返し)なんですが30分弱で500パセリが消えました(笑)

オアシスのパセリ設定が100/100/100/50/16(通常/協力/通常コンテ/協力コンテ/復習)なんで結構良心的です。



たまには戦績など

今日の戦績
2-1-0-2:3-1

相変わらず準決上段落ち(5〜7位)が多い。
やはり午前から昼過ぎはGTに比べると多少楽な感じがします。

気づいたんですが予選では総合形式、準決勝では細分化形式しかでないみたいですね。

それにしても今日はスポ祭りだったなぁ。