久しぶりの更新

QMA7の状況としてはもうすぐ賢者と言ったところ。今回はスロースタートです。

☆上げが一向に進まないのが悩みの種です。とりあえずは総合形式を全部埋める事にします。

真ドラは相変わらずカオス。準決勝に苦手ジャンルや苦手形式がくるとあっさり打ちのめされますorz

知り合いと当たっても挨拶する余裕も無いのがつらいところ。完全に決まっちゃってる時は呼びかけたり、呼びかけに応えたりはするんですが基本ガチでやってます。



7になってからは平日QMAがかなり減りました。まだ7日もやってないんじゃないかな?

原因はergだったりするんですがw んーパソコンがある生活っていーなーw


あと7になってからはほとんど回収しなくなっちゃいましたねー。

写真撮ってるのは社パネの新問とアニゲの萌え問くらい。調べるのがめんどいってのと復習ですませちゃうって感じで。基本5問以上間違えたときやマルチが来たときだけ復習するって感じです。



あと告知。4月24日にレジャーランド穂積店で大会をするようです。時間やらルールはまだ決まってないみたいですが決まったらまたかきます。時間はたぶん18時か19時くらいからだと思います。