俺は青くない

土曜日は飯田から残念な方々がくるというので美濃加茂マミーに行ってきました。


着いた時はあまり人がいなかったんですが台が空くのを待ってるうにわらわら人が集まり出しました。

愛知勢、岐阜勢、長野勢合わせて20名以上
アニゲグラフ1が有名な賢帝様までいました(笑)
せっかくなのでチーム分けして青限定のプチ大会

自分は岐阜その他チーム。
ラムーシさん、ルートゼロさん、TOMCATくん、みさBクリスくん、みずほスィさん、ルナさん

各形式ごとに代表が縛り対戦して順位点の合計が高いチームが勝ち。

自分はアニ特とアニランに出ることに
アニ特は2位。サカティネンさんに負けました
問題が特撮、古めのアニメに寄ってキツかった。声優のせの字も無かった(泣)

アニランは3位。タイポやらつまらんミスを連発。それでも48(かり)さんには勝て無かったと思います。


大会後に社会パネル縛りをしたんですがgdgdな展開で社会パネルパネル縛りで初めて盥。
ブランクがあると抜けまくるわ(汗)


その後は閉店までちるのいってカードゲームやってました。
七人でやってたんですが2回に1回は負けてました。
だって青いカードばかりくるんだもん(泣)


閉店後はガストでダベって4時頃帰宅しました

土曜日お会いしたみなさんお疲れ様でした