2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿大会

土曜日はアーバンスクエア鈴鹿の大会に行って来ました。途中、工事渋滞に巻き込まれましたが時間に余裕を持っておいたので余裕で間に合いました。 とりあえず店内に入ってシンシアリーさんやTAKさんに挨拶してから大会開始時間までだらだらしゃべって暇つ…

ながらプレイはイケナイ

○○○○○びろーん(挨拶 今日もちょろっと登校してきやした。最近mixiアプリの方にハマってて今日は携帯いじりながら全国やってたんですが「ゼタシーコマンドー」という謎の漫画を作ったり文字盤だけ見て「中村憲剛」を作ったら問題文に左サイドバックって…「田…

久しぶりに

更新。相変わらず放置気味です(汗)まぁ誰も見てないと思うけど。 自己満なんでいいですが 全国大会はちょっとgdgdですねぇ。 現在16クレくらいやって19k弱。4万台4つ並べて5セット目に準決落ちを2回やってます。 さらに全答がほとんど無いという体たらく…

年忘れダメ人間杯

飯田アピナで年を跨いで大会するって事で長野に行って来ました 例年なら東京の有明にいるんですが今年は行けなかったのですw で、長野行きですが30日に前乗りしてシルフィさんの家で徹マンしてました(笑) んで31日の大会本来は枠は16名だったんですが参加者…