2009-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの更新です

どうもお久しぶりな感じです(汗)このブログはQMA以外の事は書かないつもりなんでこんなに間が空いてしまいました。まぁそれだけプレイして無いって事なんですが。全くプレイしてないって事は無く、1週間に6クレくらいのプレイ頻度です。 店対はちょこち…

ギャルのパンティおくれ!

現在、モチベーションのほうがかなり低下してましてQMA6でやめるか、QMA7も続けてプレイするか迷ってます。そんななか久しぶりにQMAしてきました。 先月の獲得魔法石がサブカ合わせても2500個ほどという状況。まぁ今日もやる気は無かったのですが隣の人が100…

穂積予選

参加者64名のフルゲート 西や東からの遠征者たくさんでした 結果から言いますと一回戦落ちでしたorz 対戦者はビクトリアスさん、けべさん、たらればさん。一回戦はフリーで1位抜け+惜敗16人たらればさんはスポパネが確定、他の方は見るかんじ芸能の何か…

空き巣

今日はガソリン入れに行くついでにちょっと熊って来ました。 全国大会の裏のドラゴンで空き巣狙いで(← 全国大会に飽きたってのと普通のトナメの方が高難易度の問題も出るし予習も3周だしね。 1クレ目は4人、2クレ目は14人。 中にはなんでこの人全国やっ…

はにゃけんオンオフ

今日は第2回はにゃけんオンオフの開催日だったんで参加して来ましたー。第1回はマッチング出来なかったのでリベンジです参加者は内P装備(サングラス+ピコハン)でアピール 第1回目 はにゃけんさんと見事にマッチング。他参加者は自分含め11人んで準決…

トナメ復帰

久しぶりにまともにドラゴン組でトナメ。4クレでギブアップ(汗) 3→2→11→5思ったのがみんな解答速度はえー。 穂積大会まで社パネリハビリとホビーを少しでも固めないとな 明日もトナメ出れたらいいな☆

俺は青くない

土曜日は飯田から残念な方々がくるというので美濃加茂マミーに行ってきました。 着いた時はあまり人がいなかったんですが台が空くのを待ってるうにわらわら人が集まり出しました。愛知勢、岐阜勢、長野勢合わせて20名以上 アニゲグラフ1が有名な賢帝様まで…

久しぶりに

ホームの偉い人からツッコミがあったので久しぶりに更新。間が空いたのは単純にQMAをやって無いからというだけです。時間やお金が無いのではなく、やる気が無いという体たらくです まぁお金も無いけど(笑) とりあえず今やってんのは問題整理です Hなサブジ…

賢竜杯鯖江予選

先週末は鯖江の賢竜杯予選に遠征してきました以下mixi日記のコピペ鯖江賢竜予選の詳細です。参加は42名で0回戦で10名足切りだったんですが自分は運良く対戦は組まれず自動的に1回戦からでした 1回戦(フリー) ・32→16(2位抜け)対戦相手 ・自分(社パネ …

ブログ始めました

どうもはじめまして。りのたんと申します。 20代後半のおっさんです(笑)このブログはクイズマジックアカデミーというアーケードゲームについての記事を基本に書いて行きます 自己紹介 QMA6ステータス CN:ちゅるやさん キャラ:アロエ 階級:琥珀賢者 プレイス…