2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱせり使って協力プレーしてみた。

使い勝手はかなりいいんですがやはりお金を使ってるって感覚が薄いんで多様は禁物。月額の限度を決めて月頭にチャージって感じがいいのかな? ・協力プレー オンライン、オフライン両方やりましたがオフラインの方がやや点数の伸びが悪い? 問題の難易度も関…

ドラ組はカオスなり

検定と平行して細々とトナメやってますが、全然決勝に行けません。大体一問差か時間差で落とされるのが関の山です。特にセレクトが鬼門で悩んで間違えたり、答えを悩んでしまい時間差で負けることがしばしば。検定の息抜きにやってるつもりが逆にストレスが…

からあげチャーハンとお○ん○ん

土曜日にアーバン鈴鹿のQMA6大会に行ってきました。14時からなので、11時に岐阜を出れば間に合うと思ったら23号線がGT開催のため渋滞してて間に合いませんでした。おしまい。 って、まだ終わらんよっ! 仕方ないので大会参戦はあきらめて、交流の方にいそし…

とりあえずかんけつに

すずかたいかいにいってきましたぜろかいせんおちでしたおちんちんとあそんできましたおてぃんてぃんとあそんできましたじゅるりもいましたおっさんもいましたつかれたのでしょうさいはあしたいこうにかきますさてんさんかわいい

久しぶりの更新

お久しぶりです約二ヶ月ぶりの更新です(汗) まあほとんどQMAをプレイしていなかったんで書く記事も無かったのが原因ですが。まぁそれはさておき、さっそくQMA7をプレイしてきました。 ホームのオアシスの入荷は24日なんで初プレイはLL内田橋でプレイしてき…