久しぶりの更新

お久しぶりです約二ヶ月ぶりの更新です(汗)
まあほとんどQMAをプレイしていなかったんで書く記事も無かったのが原因ですが。

まぁそれはさておき、さっそくQMA7をプレイしてきました。
ホームのオアシスの入荷は24日なんで初プレイはLL内田橋でプレイしてきました。地元だと混むだろうしダバシなら12台あるしね。
とそんな思惑は外れ先に4台ver.upして残りは後回しで結局地元と変わらなかったです(苦笑

とりあえずメインの引継ぎは期限ギリギリまで引き延ばし、サブを引き継ぎました。

きちくメガネ@ハルト

でプレイしてます。

とりあえず混んでたので2クレだけ回して岐阜に移動。ACグランドで引き続きプレイ。
さすがに稼働日のGTはきつくて決勝いくもなかなか勝てずに熱くなっていたら羽ばたいてしまいました(汗
マルチの選択肢の二択を5連続で裏目って14→8→12で落ちました。
QMA6では一度も落ちなかったのにいきなり落ちました。問題難易度が低いんでタイポしたり、少し遅れるだけで落ちるのはきつい。こういう時のセレクトは怖い。とくに○×。
まあ稼動初期はいつもの事なんでそのうち落ち着くでしょ。とりあえず3クレで戻してプラチナ1枚ゲトして初日は終わり。

現状のトナメだと費用対効果がわるいんで昨日は検定を数クレ。
オカルトをやったんですが範囲が広いですね。UFOからジョジョまでw
しばらくはこちらにウェイトをおいておこうかなとおもいます。

QMA7の感想としては
・デバイスのレスポンスが早い(タイピングや並べ替えなど)
・細分化形式が出題されるのはいいね
・テンポがいい
・メディアがエロい
・ミューかわいい
・佐天さんかわいい
・問題難易度は易しめ。
・9文字並べ替え復活

個人的感想としては結構良作かなと思います。まだ断言はできませんが。


私事なんですがようやくパソコンを買いまして、ネットも繋がりこれで色々なことができるようになりました。
ergとかergとかergとかw

という冗談はさておき、これで問題整理もかなり楽になると思います。後はやる気だけ(←

土曜日は起きれたら鈴鹿大会にでも行こうかなと思います。QMA6だけどな!