はにゃけんオンオフ

rinotan-churuyasan2009-11-22

今日は第2回はにゃけんオンオフの開催日だったんで参加して来ましたー。

第1回はマッチング出来なかったのでリベンジです

参加者は内P装備(サングラス+ピコハン)でアピール


第1回目
はにゃけんさんと見事にマッチング。他参加者は自分含め11人

んで準決勝がアニタ
キター(゜∀゜)ーー!!!!

と思ったんですがはにゃけんさんがまさかの1ミスで脱落
自分は全答で通過。というか通過ボーダーが全答。
準決勝やってる時もみんなの解答速度が速くて

良く洗脳されてんなー
と思ったwww


第2回
予習で2秒遅れたけど全国大会の裏だから大丈夫だろと思ってたら弾かれた。
同じように弾かれた人が四人。

準決勝はアニマルチw

1ミスするも余裕の1位通過。珍しく冴えていました。特撮、ゲーム問題来なかったおかげ。

決勝はガチ勝負に行き社パネ。

と思ったら他の人はノンタイ(たぶんチャット目当て)だったのでKYだなーと反省。

きちんとチャットで謝っておきました。
次からははにゃけんさんがいたらアニマル、いなかったらノンタイって決めました


3回目
はにゃけんさんとマッチング。参加者は8名。
はにゃけんさんは準決勝落ち。
決勝はノンタイ投げて適当に。


4回目
席が空いてなくて不参加


5回目
はにゃけんさん(めんどくさいので以後神)とマッチング。参加者11人
よく見て無かったのですがいつの間にか神は消えてましたw
決勝は何か普通にやってしまい優勝。


6回目
神とは会えず。参加者は9名でフルゲだったので弾かれたのは向こうっぽい。
参加者にちゅるやさん@ユウがいましたwww
何かチャットしたかったけどタイピングが来ず予選で向こうがさよならしてしまいました


第7回
神回。画像にもあるように参加者15名。もちろん神もいます
見事に内P装備が出揃い、すげぇなと思う反面、


なにこれきもちわるいwww


とも思ってみたりw


更に準決勝がアニタイ。今度はこっちが1ミスしてヤバいかなーと思ったらギリ通過。もちろん神は全答

決勝はアニマル×3+アニタ

全員が1ミスで自分は1点差で2位。
あと少しだったんだけどなー。
まぁ間違えたのがタイポ(神)と普通に間違えた(自分)じゃ雲泥の差なんだけどね。


第8回
神とマッチング。参加者は12名
神は1落ちでした。


第9回(最終回)
最後の最後に予習消化状況間違えてヤバいかと思ったらギリギリセーフ。
何とか神とマッチング。参加者は14名。
準決勝文セレで神と仲良く並んで敗退

ホント自分ってセレクトに弱いなぁ…。○×全部間違えたよ(←



とにかく楽しかった。全国大会の裏なのに弾かれた回以外は全てフルゲw
今日はマッチングが出来るかが勝負だったので


6勝2敗1不戦敗


と圧勝でした(笑)


多分自分が一番マッチングしたんじゃないでしょうか?

他にも毎回のようにマッチングして毎回のように一緒に決勝行っていた参加者もいました。


オンオフはやっぱり楽しいですね。

4のときのかるもんオンオフや5の時の魔神討伐オンオフなども参加しましたが6で例えると参加者が全員魔力5000overの人みたいなもんですからね、ガクブルしながらやってました。


ともかくもはにゃけんオンオフ参加された方お疲れ様でした〜m(__)m


ところでこれを読んでる人っているんかな?
普通の日記はmixiでやってるし、何処にも宣伝してないから知り合い誰も知らないだろうし。


まぁひっそりやるのがいいんだけどね(笑)


モチベがようやく戻った矢先、先週風邪でダウンしてほとんどやれず再びQMAに対するモチベが再降下したところのオンオフだったのでまたやる気が出て来ました

お財布が寂しいのであまりプレイはできませんがぼちぼち続けて行こうかと思います


あとはキャラのリストラをどうするかだ