空き巣

今日はガソリン入れに行くついでにちょっと熊って来ました。


全国大会の裏のドラゴンで空き巣狙いで(←
全国大会に飽きたってのと普通のトナメの方が高難易度の問題も出るし予習も3周だしね。


1クレ目は4人、2クレ目は14人。
中にはなんでこの人全国やってないんだろう?と思う方もいました(お前が言うなって感じですが(笑))

まぁ自分と同じ考えなのかな

とりあえず2クレともプラチナ取れたので空き巣は成功。
ただやはり右側2つに弱いなぁと実感しました。

次回作を真面目にやるのであれば学問をしっかりやると思います



・コメレス

すかーれっとさん>こちらでは初めまして。
ひっそりと誰にも言わずに始めてました(笑)
キャラリストラは新規層狙っての事だろうとは思いますが今のプレーヤーをないがしろにしてますね。
どうせやるなら全キャラ入れ替えとかなら英断だなぁと思うんですが


ルートゼロさん>はにゃけんさんのところでは少し宣伝しましたが基本ひっそりやってたいので。
奇特な誰かが能動的に探して見て貰えればいいかなぁと思ってます。