ギャルのパンティおくれ!

現在、モチベーションのほうがかなり低下してましてQMA6でやめるか、QMA7も続けてプレイするか迷ってます。

そんななか久しぶりにQMAしてきました。
先月の獲得魔法石がサブカ合わせても2500個ほどという状況。

まぁ今日もやる気は無かったのですが隣の人が100円入れてくれたので行為に甘えてプレイ。


久しぶりにやると楽しいんですがやっぱり難しいねこのゲーム


そんな中毎年恒例の赤い軍曹とマッチング。
予選が芸能パネル+社会マルチ。
プレゼントが欲しかったので残りたかったんですが問題がグロくて前後半で52点しかとれませんでした。
終わったかに思えましたがトップ通過が92点というくらい全体の出来が悪かったおかげで残りました。

そして準決勝。絶好のライフスタイルタイピング。
もちろん先読みして1問目から

「パンティオクレ」

とタイピング。

無事にギャルのパンティもらいました。
ありがとうイ○イさんw


ただ、他の人達がガン無視してて可哀想でした


勝ち負け気にせずにやると楽しいですね。


因みに今日の成績は
1-2-0-0:1-0
でした。