穂積予選

参加者64名のフルゲート
西や東からの遠征者たくさんでした


結果から言いますと一回戦落ちでしたorz


対戦者はビクトリアスさん、けべさん、たらればさん。

一回戦はフリーで1位抜け+惜敗16人

たらればさんはスポパネが確定、他の方は見るかんじ芸能の何かかなぁと思ったんですが社会のゲージも高かったのでアニタイに。

最近なかなかプレイ出来て無かったんですがそのツケが来ました
アニタイの1問目から初見のニュース問。
しかも分からない(汗)

後で聞いたら水曜日に配信されたやつの一つらしいです。他の新問も聞いたんですがそれらは全部初見余裕な問題でちょっとついてなかったかな(汗)

それでも1問+時間はリードがとれたと思います


けべさんは理系のランダム(たぶん物理化学)。これを1ミスしてアニタイのリード分を無くす

たらればさんのスポパネがそこそこグロめで3ミスして離されました。(たらればさんは全答)

最後はビクトリアスさんの芸能セレクト。ここでたらればさんがつまづくも自分も同じ問題でつまづいて差を詰めれず。

○×で焦って下らないミスをしたのもダメだったです。

たらればさんに30点強離され惜敗も引っ掛からずに敗退でした。
後1問題取れば残れたんですが…。

勝負事にたらればを言うのは良くないですね
フ(ry


やはり武器の殴り合いは苦手ですね。前作と違って今作の武器は精度に自信が無いですから。


前日予選に行くつもりもないので今年の賢竜はこれでおしまいです。

元々あんまり興味も無かったし秋葉原行くのめんどくさいしね。



レス

シンシアリーさん>お久しぶりです。今や飛ぶ鳥を落とす勢いのおてぃんてぃん先生のご活躍は耳にしております。
穂積大会の方はgdgdでした。すいませんm(__)m