ながらプレイはイケナイ

○○○○○びろーん(挨拶


今日もちょろっと登校してきやした。

最近mixiアプリの方にハマってて今日は携帯いじりながら全国やってたんですが「ゼタシーコマンドー」という謎の漫画を作ったり文字盤だけ見て「中村憲剛」を作ったら問題文に左サイドバックって…「田中隼磨」だろ!
ただでさえ集中力のない自分がながらプレイはいけません(汗)

そんなんで全国は辞めてレッスンを4クレほど。
ちょっと某形式をやろうと思ったら写真があっと言う間に60枚越えました。
ざっと計算すると83%くらい回収してますねぇ
もちろん合格は12回中1回とお粗末な結果に(笑)


佐天さんかわいい(^ω^)



・れす

シンシアリーさん>ルートさんはわかりませんが自分はシルビア連れて行きますんでヨロシクお願いします